recent entry



tu*tu*blueさん(2)

* * 前回の記事 のつづき * *




IMG_3986.jpg




お洋服が届き、るんるんのソフィー。はやくきせて~とばかりにまわりをうろちょろ。


じゃ、モデルさんおねがいしまーす♪




IMG_2203.jpg




あら可愛い❤グンと女子力UPするね~。




IMG_1145.jpg




やっぱ裾レースは可愛い!!


ふちどりカラーは2着とも選ぶことができるので、それぞれに合ったカラーに出来るのがいいですね(^-^)


着丈・お腹丈は長めにしていただきました。


毛がもさもさな分胴回りもう少し余裕あってもよかったかなー?




IMG_2513.jpg




でもふせしてもぱっつんぱっつんな感じしないから大丈夫かな♪




IMG_9705.jpg




アレンジのひらひらレース袖はこんなこんな感じで、タンクトップの肩の部分に、お袖が足されてる感じになってます。


お洋服嫌いな子もいると思うのですが、むしろソフィーは好きなのかな?


楽しくなっちゃったのかこんなサービスをしてくれました❤




IMG_0563.jpg




ひゃ~~可愛い~~~(*´ω`)


こんな姿されたらこねくりまわしたくなっちゃいます・・・❤


tu*tu*blueさん、本当にありがとうございました♪


21.png



ブログランキング参加してます♪

1日1回ぽちして頂けたらブログ更新の励みになりますm(_ _)m

クリック
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ヘッダー画像をソフィーに変えてみました!

Good★って方はぽちっと❤


21.png

tu*tu*blueさん(1)

先日ネットでぽちしたものが届きました~♪




IMG_9713.jpg




なんだと思う?開けてみるね^^




IMG_3271.jpg




さっそくにほひチェックのソフィーさん。


じゃあ出すよーん(^m^)




IMG_7319.jpg




そうなんです。初オーダーメイド服デビューなのです♪


写真撮るからそふぃたんどいてちょーだいっ。




IMG_5240.jpg


今回は初めてということですが、妥協はしたくないっ!


ということで探し回った結果、品揃え豊富・注文しやすい・お洋服がまさにツボ!というなんとも素敵なお店に出会えたので、思い切って2着注文しました。


お店のサイトはこちら→ tu*tu*blue さん


今回初めてにもかかわらず、わがまま言って2着のお洋服ともアレンジを加えて作っていただきました♪




IMG_1311.jpg




マルをつけたところがアレンジしたところです。


左のかくれこりす&野うさぎのノーズリーブは、元々肩についているレースと同じものを裾につけていただきました。


右の紫リバティは元々ノースリーブだったのですが、レース付きひらひら袖にしていただきました。


もう、満足ーーー(((*>∀<)))♪


tu*tu*blueさん、本当にありがとうございました。季節の変わり目にはまた注文しようと思います^^




IMG_3986.jpg




おぉ~ノリノリだねそふぃたん(´∀`)


テンション上がってたくさん写真撮ったため、長くなりますので記事を二分割に分けまーす。


着画は次回へつづく。お楽しみに~♪


21.png



ブログランキング参加してます♪

1日1回ぽちして頂けたらブログ更新の励みになりますm(_ _)m

クリック
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

素敵なお洋服を作ってくださったtu*tu*blueさんにぽちっと❤


21.png
copyright (c) 隣のそふぃ子さん all rights reserved.

プロフィール

IMG_0426.jpg

*ソフィー*
2013年07月28日生まれ。トイプードル《レッド》♀。2.6kg。甘えん坊でお膝大好き、ぺろぺろ星人。人もわんこも大好き!構ってくれれば誰でもいいの♪天真爛漫でパピーっ気がまだまだ抜けないパピ子さん。

*飼い主*
えりか:ソフィー育ての親。H26.1月に愛知県へと引越し、慣れぬ土地で子育て(?)頑張り中。今年6月に入籍。マイホーム計画進行中。わんこ大好き!実家にはちゃも(Mシュナ♂)クーちゃん(雑種♀)がいる。
かっちゃん:海外出張は終わったが帰国後も帰りが遅い。仕事が出来る反面、私生活はぽんこつだという噂。笑うとにゃんちゅうに似ている。実家にははなちゃん(柴犬♀)とたろう(雑種♂)がいる。

そふぃたんいくつ?

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

素材リンク

ドッグファン

わんこブログのまとめアプリに参加中♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

あそびにきてくれた人


