recent entry



公園はしご!秋の音はお好き?

前回の記事でRET CAFEさんへ行った後、近くにある大きな公園へ行きました。




20141212084518bf1.jpg




ここはねー、刈谷市総合運動公園だよ。HPはコチラ→ 


グラウンドだったり施設があってそこそこ広いのです。


芝生もあるし、お散歩でぐるーっと回るには良い場所♪




20141212084519361.jpg




早速走る気満々のソフィーさん。どうぞどうぞ!


土日は結構混みそうだけど、平日の昼間でぜーんぜん人がいないからおっけー。




20141212084519a26.jpg




落ち葉を踏んでカサカサ鳴るのが楽しいのか、気に入った様子のソフィーさん。


トリミング後まだ数日で綺麗な状態だったから辞めて欲しかったのは内緒!(笑)


だってこーんなお顔されちゃったら見てるしかないよね〜(^m^)♡




2014121208452230b.jpg




ね?絶対無理でしょ?それにしてもおマヌケだけど可愛い〜。


一通り走ったあとにテクテクとお散歩。


途中ベンチに乗って大型犬さんの気分を味わってみたり




201412120845237d4.jpg




真っ赤なもみじ(だったかな?)を背景に「真赤な秋」を歌ってみたり〜




20141212084605814.jpg




黄色いイチョウの木をバックに撮ってみたり〜




201412120846069fe.jpg




今度は赤い落ち葉の秋の音を楽しんだり〜




20141212084608218.jpg




秋の色に包まれて自然を満喫しました(´ー`)♪


公園の裏には川が流れているので河川敷を歩くことに。




201412120846098f8.jpg




さぁ?それは私にも分からないなぁ〜。かっちゃんなら知ってるかもね!


河川敷を歩いていると、カモさんの集団はっけーん。




20141212084612da9.jpg




どうでもいいことだけど、飼い主はディズニーランドにいるカモさんが好きです。


なんでかって?ポップコーン食べ過ぎてまるまるしてて可愛いからだよ〜♡(誰も聞いちゃいない!)


ささ、サッカーしてるお兄さんたちの横に戻ってきましたよ〜。




20141212084909d40.jpg




そうね〜次は・・・って次!?おいおい!


わんこにも全然会わなかったし元気が有り余ってるソフィーさん、はしごする気満々(笑)


ってことで公園はしごのおはなし、次回へ続く〜♪


21.png



ブログランキング参加してます♪

1日1回ぽちして頂けたらブログ更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓ クリック
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
      にほんブログ村

落ち葉のカサカサがお気に入り♪なソフィーにぽちっと❤


21.png

comment

no subject

真っ赤な、もみじに凛々しいそふぃたん
かっけ~~~ぞ!!

えりかさん、
ごめんごめん昨日のコメの書き方だと
そうなるね。
TDRカウントダウン的なのには行けません。
え~~と、セントレア(中部国際空港)の
イルミネーションが今年はディズニープリンセス・イルミネーション。
ちなみに去年は、神戸のルミナリエの製作者
のイルミネーションだった。

我が家の正月休みは、3日しかないから遠出できないし、
嫁に実家刈谷のとなりだから、ちと遠回りすれば、セントレア行けるので、それが、家族サービス。(笑)

ついでに、コストコも行きたいんだけど、時間ないから、セントレアのイルミネーションだけだね。正月に空港行くと、それだけで海外行った気になる。

あくまで気だけどね(笑)

正月のTDRは激混み高額で行けませんよ。
行きたいけど負け惜しみ(笑)

昨日のカフェ今度行ってみますね。
パスタおいしそうだったし、わんこも見れそうだから、癒されそ~~~。

ではまた。
  • もんも
  • [URL]
  • [edit]

no subject

えりかさん こんにちは!

お仕事ご苦労さまですね!
ぼちぼちで大丈夫なのでお互い頑張りましょうね♪

ソフィーちゃんは本当にお散歩大好きだね~
元気があっていいな♪
シッポもピョコンとあがってて可愛い!
ここちゃんだだっ下がりの確率高いのよ~泣

落ち葉カサカサも気持ちよさそ~
ここちゃんお得意のサラダバー!
ソフィーちゃんは大丈夫だったかしら♪

今日はここちゃんも公園ネタなんだけど
ソフィーちゃんの元気わけてほしいくらいでしたよ~
お散歩いっぱいできてソフィーちゃんご機嫌さんだね♪
  • ここママ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

そふぃたん、ほんとにお外楽しい~♪ってお顔でカワイイです♡
落ち葉がカサカサって音がするの、人間でも楽しいから、ワンちゃんも楽しいのでしょうね( 艸`*)ププッ
公園のはしご~!!
ぷぅにも、そんな風にお外大好き♪になってもらいたいです☆
  • あゆみん
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*もんもん

確かに凛々しいね〜!
ソフィーさん女子力低いからボーイッシュなのよね。
凛とした表情とか似合う気がする^^

あーびっくりした!元旦抽選あたったのかと思った!笑
セントレアもイルミやるんだ。楽しみだね^^
娘ちゃん喜びそうだねー♪

コストコは引っ越したらチャレンジしたいと思っている・・・。
今は置き場所がとにかく無いから無理><
また行くことになったらおすすめ教えてね〜。

RET CAFEさんのランチは週替わりで楽しめるよ♪
この間は豚肉とチーズのホイル焼き食べたんだけど
見た目濃さそうだったけどさっぱりしててぺろっと食べちゃった!
  • えりか
  • [URL]
  • [edit]

*ここママさん

パート頑張ってますよ〜!
昨日初めて土曜日出勤しましたが、ほどほど忙しくて
それなりに楽しかったです♪

ソフィーさん家では寝てばっかりですが
「おさんぽ」や「おでかけ」の言葉にかなり反応しますよ。
もう目を輝かせて可愛いです^^
公園についたら早く走りたくてかなり引っ張っちゃいます〜。

ソフィーもサラダバーしますよ!
次回でその様子が分かるので見て下さいね〜^^
  • えりか
  • [URL]
  • [edit]

*鍵コメ(1)cさん

待ってましたぁー♪
とってもとっても楽しみです(*^^*)
まだ出先なので帰ったら手続きしますね。

ソフィーさん本当に公園大好きなので
いくらでも行けちゃう感じです♡
冬の寒さも一緒に走ればポカポカです!
  • えりか
  • [URL]
  • [edit]

*あゆみんさん

私もよく落ち葉の上歩いてます(笑)
年甲斐もなくはしゃぐ大人です(^_^;)
でも本当に公園は色とりどりで綺麗でしたー!
公園のはしご、お金をかけずに済むのでいいですよ!(笑)
最近は近所のお散歩よりもっぱら公園です♪
  • えりか
  • [URL]
  • [edit]

*鍵コメ(2)Mさん

ど平日の昼間に行ったから全然わんこも人もいなかったけど
その分まったりお散歩出来たよ~♪

ソフィーさん嬉しいときは凄い分かりやすいから
とっても面白い子だよ~^^
本当に連れて行きがいがあって楽しい!

わー!ありがとうございます❤
登録しておきますね(^ー^)b
私も年明けたらのデート楽しみにしてます♪
  • えりか
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) 隣のそふぃ子さん all rights reserved.

プロフィール

IMG_0426.jpg

*ソフィー*
2013年07月28日生まれ。トイプードル《レッド》♀。2.6kg。甘えん坊でお膝大好き、ぺろぺろ星人。人もわんこも大好き!構ってくれれば誰でもいいの♪天真爛漫でパピーっ気がまだまだ抜けないパピ子さん。

*飼い主*
えりか:ソフィー育ての親。H26.1月に愛知県へと引越し、慣れぬ土地で子育て(?)頑張り中。今年6月に入籍。マイホーム計画進行中。わんこ大好き!実家にはちゃも(Mシュナ♂)クーちゃん(雑種♀)がいる。
かっちゃん:海外出張は終わったが帰国後も帰りが遅い。仕事が出来る反面、私生活はぽんこつだという噂。笑うとにゃんちゅうに似ている。実家にははなちゃん(柴犬♀)とたろう(雑種♂)がいる。

そふぃたんいくつ?

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

素材リンク

ドッグファン

わんこブログのまとめアプリに参加中♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

あそびにきてくれた人


