recent entry



まさかの3カ所!おでかけ三昧♪

* * 前回の記事 のつづき * *


刈谷市総合運動公園を後にした私たちが次に向かったのはいつもの公園。ミササガパークね!


久しぶりに茶々丸ちゃんとそらくんに会ったよ♪




201412132247230cc.jpg




この2わんに会うと、いつもママさんとのお話に夢中になっちゃってついつい写真を取り損ねるのでこんなへなちょこのしかないの〜!ごめんね茶々丸ちゃん、そらくん><


みんなで公園をぐるっとまわってバイバイして帰ろうかな〜って車を発進!


・・・させたのですが。最近日が暮れてからのお散歩が多かった私たち。


思ってしまったのです。「明るい・・・。あれ?まだ行けるんじゃない?」


ってことで近くにあるもうひとつの公園へ行っちゃいましたー!まさかの3カ所はしご!笑




20141213224724cf3.jpg




ね〜、本当久しぶり。最近ミササガばっかだったもんね。ちなみにここはフローラルガーデン♪


とりあえず走るソフィーさん。




20141213224726c07.jpg




被写体ブレ半端ないけど躍動感出てるからいいかな〜(笑)


そしてサラダバーに必死になるソフィーさん。




201412132247279d8.jpg




んー、大自然のサラダバー美味しいのかなぁ?( °0°)


ってソフィーさんを見ていたら、あれれ?




20141213224729b47.jpg




そふぃたん、お口についちゃってるよーん。きゃわわ♡


ほれほれ、取ってあげるね〜♪




201412132252006ff.jpg




可愛いぺろんちょ顔いただきましたー!(^m^)


そんなこんなでまったりしてたらいい時間。




20141213225200920.jpg




そうだねー。日が暮れてきたからそろそろ帰ろうか(´ー`)


今日はカフェも行ったし公園3カ所もはしごしちゃったね!


帰ったらそふぃたんぐっすりだろうね。どうだったー?




2014121322520386d.jpg




そっかそっか、楽しめたならよかったー♪


たまには公園はしごもいいね!また行こうね、ソフィー(*−∀−)♪

21.png



ブログランキング参加してます♪

1日1回ぽちして頂けたらブログ更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓ クリック
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
      にほんブログ村

おでかけたくさんして満足!なソフィーにぽちっと❤


21.png


comment

no subject

こんにちは(*^^*)
ソフィーちゃんたくさん遊べてよかったね〜♪
ランラン出来る公園がたくさんあって羨ましい〜
くうの家の近くにはランラン出来る公園がないです(>_<)
私が知らないだけかもしれないけど、
車がないからくうを連れて行ってあげられないです
やっぱりわんがいると車は必須ですよね〜
何処か探して連れて行ってあげよ〜
  • くうまま
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

そふぃたん、公園3箇所もはしご出来て良かったね♪
近くにたくさんワンコがランランできる公園があって羨ましいです(*´∀`)♪
サラダバー後の、お口に葉っぱ付けてる そふぃたんカワイイ♡
  • あゆみん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

3ヶ所はしご。
そふぃたんも忘年会かな?
食べ放題、飲み放題(笑)

そふぃたんの体力に脱帽。
  • もんも
  • [URL]
  • [edit]

no subject

えりかさん こんにちは!

わ~
さすが えりかさんお若いな~
ここママなら1か所でゼーゼー言ってると思う…
ソフィちゃんいっぱいランランにサラダバーできたみたいだね 笑

お口についっちゃってる姿もこれまたキュート!
ここママが取ってあげまちゅよ~
って言いたくなっちゃいますよぉ

あとね~ここママ ソフィーちゃんの「ありがとなの」が
メッチャ大好きなの~!
とっても可愛いよね~

ソフィーちゃんこの日はグッスリだったことでしょうね♪
いろんな公園で楽しくランランした夢見たのかな♪
  • ここママ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*くうままさん

ランラン、というか勝手に飼い主と走っているだけだけど
ソフィーさんはとっても楽しめてるみたい♪

車がないとわんこ連れでのおでかけは難しいですね><
私も今年の1月から車乗るようになって
ソフィーを迎えたのも1月だったので
最初の頃はなかなか連れて行ってあげられなかったけど
最近は運転も慣れたので近所の散歩より
なるべく公園へ連れて行くようにしてます。

くうちゃんも色んなところ行けると楽しいだろうから
自転車のかごに乗せてピクニックとか♪
  • えりか
  • [URL]
  • [edit]

*あゆみんさん

たまにはとことんわん孝行しないと~ってことで
思い切って公園はしごしちゃったよー^^
流石に疲れたけど、とっても楽しかったな♪

サラダバーやすんすんの後はお口に何かついている。
・・・わんこあるあるですね(*^ー^)
  • えりか
  • [URL]
  • [edit]

*もんもん

実は先日公園仲間と忘年会チックなことしてきたよ!
その様子はまたいつか・・・(本当リアルタイムで更新できない><)

ソフィーも私も帰ってからドッと疲れが出たよー。
もちろん夜は二人ともぐっすり寝れた♪
  • えりか
  • [URL]
  • [edit]

*ここママさん

たまにはまるっと一日わん孝行しなければーっとね!
頑張ったー!しかしさすがに疲れました^^;

ランランもサラダバーもすんすんも楽しんでました。
よくつけてるから「もう~そふぃたん~」
っていながら顔はニヤニヤしてますね❤

「ありがとなの」は私の勝手な憶測だけどね~。
でも言ってそうなお顔で見てるから思ってくれてたら嬉しいな。
  • えりか
  • [URL]
  • [edit]

*鍵コメ(1)Tさん

夜はかなり満足したお顔でぐっすりでした。
幸せそうな顔で寝てるから
連れてって本当よかったって思います^^

最近は夜の寒い時間が多いから
日中出れるときはたくさん太陽浴びないとね!

サラダバー、実は食べるよりかソフィーさんは
むしり取って散らかしてるってのが正しいのかも~(笑)
  • えりか
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) 隣のそふぃ子さん all rights reserved.

プロフィール

IMG_0426.jpg

*ソフィー*
2013年07月28日生まれ。トイプードル《レッド》♀。2.6kg。甘えん坊でお膝大好き、ぺろぺろ星人。人もわんこも大好き!構ってくれれば誰でもいいの♪天真爛漫でパピーっ気がまだまだ抜けないパピ子さん。

*飼い主*
えりか:ソフィー育ての親。H26.1月に愛知県へと引越し、慣れぬ土地で子育て(?)頑張り中。今年6月に入籍。マイホーム計画進行中。わんこ大好き!実家にはちゃも(Mシュナ♂)クーちゃん(雑種♀)がいる。
かっちゃん:海外出張は終わったが帰国後も帰りが遅い。仕事が出来る反面、私生活はぽんこつだという噂。笑うとにゃんちゅうに似ている。実家にははなちゃん(柴犬♀)とたろう(雑種♂)がいる。

そふぃたんいくつ?

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

素材リンク

ドッグファン

わんこブログのまとめアプリに参加中♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

あそびにきてくれた人


