recent entry



Merry X'mas☆アメジストさんでちょきちょき

ご無沙汰してます、パートを始めたからといってサボりすぎな飼い主です。


忙しいのは本当ですが、ソフィーさんとの時間も大切にしてますよ!その分ブログの更新出来ず><


さてさて、今日はクリスマス。そして今年最後のトリミングでした♪今回は以前宣言した通りサロンの紹介ですよ〜。動画はアップする時間ないのでまたいつか!





20141225154239e50.jpg




まずはBefore。前回のトリミングからちょうど一ヶ月ですが、見事な眉毛(笑)




201412251542403d0.jpg




うーん・・・。なんかもさ犬で格好悪くて可愛くない。ごにょごにょ。




201412251542425b3.jpg




はーい、ごめんなさい(;^ー^)


ってことで、ちょきちょきしてもらいに来ましたよ!




20141225154243628.jpg




いつもお世話になっているドッグサロンアメジストさん。サロンのHPはこちら→


今日はソフィーさんを預けている間に私も美容院でカラー&トリートメントしてきました。時間を有効にね♪


で、お迎えに行きましたよ〜(´ω`)




2014122515424486f.jpg




初登場、ちょきちょきのお姉さんことゆいさんです☆


ゆいさんは子供の頃からドッグショーに参加したり賞をもらっていたりととってもすごい方。


そんなお姉さんにちょきちょきしてもらえるなんて、ソフィーさんったら幸せ者です♡




201412251543058c1.jpg




うんうん、とーっても可愛くなったよ♪




2014122515430566e.jpg




サンタさん姿も様になってる〜(^m^)


可愛くなってよかったね、ソフィー。そしてゆいさんありがとうございました♡


ってことで、サンタコスのソフィーさんを連れてあるところへ行ってきましたよ。




2014122515430783f.jpg




その全貌はまた明日〜(*^0^)


さて、まだまだ更新出来ていないことが盛りだくさんですが、とりあえずクリスマスが終わる前にー!ってことで今日のことを急いで更新(笑)


明日もパートお休みなので更新予定でーす♪頑張って(?)更新するぞ!


ではでは、皆様メリークリスマース☆

21.png



ブログランキング参加してます♪

1日1回ぽちして頂けたらブログ更新の励みになりますm(_ _)m

     ↓ クリック
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
      にほんブログ村

サンタソフィーにぽちっと❤


21.png

comment

no subject

えりかさん、そふぃたん、Merry Christmas♪

ボサボサそふぃたんでも十分カワイイよ~♡
サンタ服も似合ってるよ(v´∀`*) イエーイ♪

そふぃたん、今日もちょきちょきのお姉さんにキレイにしてもらって良かったね♪
次回のお話も楽しみにしています~ヾ(o´∀`o)ノ

no subject

えりかさん、忙しいにコメント有難うございました♪
そうです、そうです!!
忙し時はソフィーちゃんとの時間を最優先でイイんです(*^^*)♪
(でも、更新がなかったので実はちょっと心配してましたよ~♪)
ソフィーちゃん・・・♡
カットしてもらってより一層可愛くなりましたねぇ~(*^。^*)
女子力上がってますよ!!
ソフィーちゃんのブログ・・・
いつも楽しみにさせて頂いてますが、
えりかさん、、、決して無理しないでくださいね(^_-)-☆

あらあら♡
ちょこっとウェービーなそふぃちゃんもかわゆいけど、
そふぃちゃん可愛くなって〜(*´˘`*)
最近女子力あがってる!?
シェリがみたらメロメロよ〜♡

綺麗になってどこ行ったのか、次の記事が気になる( ・´з・`)
  • みみたんまん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

サンタ姿も似合ってるぞ!!
そふぃたん。

ちょきちょきすると、ホント可愛くなるよね。

今年は、そふぃたんに癒されました。
ありがとうございます。
忙しくなりますので、今年のコメは
最後になると思います。
えりかさん、来年もよろしくお願いします。

旦那さんと、そふぃたんと
いい年を迎えてくださいね。

では、またのん。
  • もんも
  • [URL]
  • [edit]

no subject

えりかさん こんにちは!

ここママもこもこのソフィーちゃんも大好きだよ~!
眉毛も可愛い♪
サンタさん衣装も可愛いね
ここちゃんは今年は用意できませんでした~!
来年は頑張ろうっと

トリミングしてもらってすっきり可愛くなりましたね
ソフィーちゃんシッポもフワフワで可愛いね
ここちゃん綿菓子みたいに丸くしたいけど
まだ毛量が足りないのでただいま一生懸命に
伸ばしてます♪

綺麗になってどこにお出かけかな?
続きも楽しみにしてるよ♪
  • ここママ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ソフィたん可愛い(≧▽≦)
もさ太のソフィたんも可愛い(≧▽≦)です
でも(^^♪ふわもこサンタさんが一番です(≧▽≦)
ソフィたんギュッテしたいな(^^♪
  • チョコ&アンのママ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

えりかさん
こんばんは(*^^*)
ソフィーちゃんサンタさんのお洋服が似合っていて可愛い〜♪
ちょきちょき前の眉毛にあるあるっと笑ってしまいました(^◇^;)
ソフィーちゃん♪
ちょきちょきしてよかったね
めっちゃラブリー♪
  • くうまま
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) 隣のそふぃ子さん all rights reserved.

プロフィール

IMG_0426.jpg

*ソフィー*
2013年07月28日生まれ。トイプードル《レッド》♀。2.6kg。甘えん坊でお膝大好き、ぺろぺろ星人。人もわんこも大好き!構ってくれれば誰でもいいの♪天真爛漫でパピーっ気がまだまだ抜けないパピ子さん。

*飼い主*
えりか:ソフィー育ての親。H26.1月に愛知県へと引越し、慣れぬ土地で子育て(?)頑張り中。今年6月に入籍。マイホーム計画進行中。わんこ大好き!実家にはちゃも(Mシュナ♂)クーちゃん(雑種♀)がいる。
かっちゃん:海外出張は終わったが帰国後も帰りが遅い。仕事が出来る反面、私生活はぽんこつだという噂。笑うとにゃんちゅうに似ている。実家にははなちゃん(柴犬♀)とたろう(雑種♂)がいる。

そふぃたんいくつ?

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

素材リンク

ドッグファン

わんこブログのまとめアプリに参加中♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

あそびにきてくれた人


